月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏ご飯!

Nookブログ

< 白髪をナチュラルにカバー♪  |  一覧へ戻る  |  バッサリ!すっきり♪ >

夏ご飯!

皆さん、こんにちは!
 
 
7月ももう直ぐ終わり!

最初に夏休みのお知らせから


8月のお休み

1日(火)、8日(火)
14日(月)
15日(火)
22日(月)23日(火)24日(水)
29日(火)です。


※今年の夏季休業日は変則的になります。ご注意ください。
 
 
 
さて、暑さは既に夏本場と言う感じもしますが^^;
 
 
美と健康には
 
 
夏バテ対策メニュー!!
 
 
昨日、お客様と朝のスムージーで睡眠が改善され、疲れにくくなった‼
 
 
と言う話題で盛り上がりました(笑)
 
 
やはり
 
 
酵素の力はすごいっ‼(≧▽≦)
 
 
久しぶりに朝スムージーを再開させよう‼
 
 
と私のヤル気スイッチ入りましたっ!!
 
 
 
 
そして、またまた沢山のお野菜を
 
 
お客様や大家さんから頂きまして♪
 
 
1番多かったナスを昨夜は、色々作り置きおかずにしました(^^♪
 
 
ナスの味噌炒め
 
s-IMG_20170727_202242.jpg
 
 
ナスの揚げびたし
 
s-IMG_20170727_202250.jpg
 
 
ナスの黒酢漬け
 
s-IMG_20170727_202246.jpg
 
 
ナスのトマトソース煮
 
s-IMG_20170727_202109.jpg
 
 
そして、マイタケがマイブーム‼
 
s-IMG_20170728_095753.jpg
 
 
甘辛炒め煮に♪
 
 
免疫力アップ目指して
毎日のお弁当に入れちゃいますよ〜(笑)
 
 
こういう作り置きおかずがいくつか冷蔵庫に入っていると、主婦は安心するのです。
 
 
全ては家族の為に!
 
 
そして、何より自分の為に!(笑)
 

< 白髪をナチュラルにカバー♪  |  一覧へ戻る  |  バッサリ!すっきり♪ >

このページのトップへ