月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋色♪

Nookブログ

< ヘアドネーション  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパ再開!! >

秋色♪

皆さん、こんにちは♪
 
 
今朝は、すっかり秋…
 
 
と言うくらいの涼しさでしたが、おひさまが出て急に暑くなって来ましたね^^;
 
 
上着を着たり脱いだり…忙しい!(笑)
 
 
そんな陽気が秋本番まで続くのでしょうかね…?
 
 
巷では秋本番を迎える前に、色々と秋の準備が始まってますね♪
 
 
ファッションも何となく秋色。
 
 
Nookのアクセサリーコーナーもちょっぴり秋色に♪♪
 
 
 
秋冬物に似合いそうな

s-2017-09-02_15.44.46.jpg
 
ベージュ系や真紅、グリーンなどの可愛らしいドロップ型ピアス入荷です(^^)/
 
 
 

s-IMG_20170902_143518.jpg
コチラの天然石をダークブルー色に染めたピアスは希少なひと品です♪
 
 
 


s-2017-09-02_15.41.15.jpg
コチラはよーく見ると絵柄ちがい(^^♪
蝶ちょとお花です。
 
繊細さの光るピアスです♪
 

 
ぜひお手にとってご覧下さいね(•ө•)♡
 
ヘアカラーも秋色に…したくなりますねっ(*´∀`)
 
そちらも是非♪(笑)

< ヘアドネーション  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパ再開!! >

このページのトップへ