月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 残りわずかっ!

Nookブログ

< NooKとは?  |  一覧へ戻る  |  お月見とビンゴ >

残りわずかっ!

皆さん、こんにちは♪
 
 
9月から10月とカレンダーをめくった時の残りの薄さっ‼
 
 
余りにも早い時の流れに鳥肌が立っちゃいました(笑)
 
 
 
 
今日から衣替え!
 
 
保育園の制服を着ていったら、息子が呆然と教室の入口で立ちすくむ。
 
 
みんな着てなーい(笑)
 
 
衣替え忘れてしまうくらい、お天気が不安定ですよね^^;
 
 
体調崩されている方多いようで、インフルエンザにも気を付けなければならない時期ですね!
 
 
ハロウィンやクリスマスなどなど…
 
 
年末に向けてイベントも増えますね。
免疫力アップ今からしておきたいですね‼
 
 
先日、きのこが苦手な娘が
 
 
舞茸の天ぷら
 
 
が食べたい!と言うのでやってみました♪(笑)
 
 
 
 
 
s-IMG_20170929_191458.jpg
 
 
 
 
空〜前絶後の〜 旨さっ‼ ლ(´ڡ`ლ)
 
 
断然、塩で食べるのがオススメです♪
 
 
大人は抹茶塩で頂きました♪
 
 
きのこ類は免疫力アップ効果がありますし、旬の物を旬の内に美味しく頂く♪
 
 
これが大事ですね(^^)
 
 
インフルエンザ予防接種より
 
 
免疫力アップ作戦です!
 
 
Nookでも抗ウイルス効果のある
 
 
『ティーツリーエッセンシャルオイル』
 
 
を今月のアロマにしますねっ♪
 
 
よろしくお願いします。
 

< NooKとは?  |  一覧へ戻る  |  お月見とビンゴ >

このページのトップへ