月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 温まるー♪

Nookブログ

< 酢レーズン  |  一覧へ戻る  |  観察 >

温まるー♪

皆さま、こんにちは!
 
今日は秋晴れ(*^^*)♪
 
気持ちが良いですね~♪。.:*・゜
 
イマイチ暑いのか涼しいのかよく分からず^^;ですが、
 
朝食に暖かいスープが欲しくなって来ませんか!?
 
就寝時、蒸し暑く感じて薄手の上掛けで寝たら明け方寒くて(><)
 
この時期の朝は身体が思った以上に冷えていますよね!
 
 
「2415」スープの出番です♪

s-IMG_20180627_152518.jpg


 
トロミがあるので、と冷えた身体に染み渡ります!
とても身体が温まる(o^^o)♪
 
 
私のお気に入りな食べ方は
 
玉子をプラス!!
 
 s-IMG_20180914_063958.jpg
 
 
 
 
 
⬆オニオンに玉子をプラスしましたよ♪
 
手軽で朝食にはピッタリ大丈夫だと思います♪。.:*・゜
 
更にボリュームアップするなら
 
ウィンナーやチーズをプラス!!
 
 
オニオン、トマト、カレー
 
全てのティストに合うトッピングですねっ・:*+.( °ω° ))/.:+*.
 
15種類の栄養素と食物繊維が効率よく摂取できちゃう2415スープは
Nookで買えます!
 
 
ご試食も出来ますのでぜひ1度お試し下さいね(^^♪


< 酢レーズン  |  一覧へ戻る  |  観察 >

このページのトップへ