月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > サラサラつやつや!

Nookブログ

< メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション×4! >

サラサラつやつや!

皆さん、こんにちは(^^)
 
今年も残すところ僅かとなりました!
 
ひとつひとつクリアして行くように、仕事以外の用事を済ませる様に…
 
1日は本当にあっと言う間に終わってしまいます(笑)
 
先日、日が暮れる頃に
 
娘が学校から帰宅。
 
夕方の部の始まり!始まり!
 
休みだった私も重たい腰をあげ、そろそろ動き出そうと立ち上がった瞬間に
 
自然と出た替歌♪
 
「あっと言う間に日が暮れる〜♪」
 
 
すると娘が
 
「ティファール♪」
 
って。(≧▽≦)大爆笑!!
 
ナチュラルに決まると気持ちが良いです(笑)
 
 
笑うところに福来たる!
 
来年も笑いある年にしたいものですね(人*´∀`)。*゚+
 
 
さて、最近の私のお風呂の楽しみ♪
 
 IMG_20191226_164905_resized_20191227_123009931.jpg
 
 
 
 
このシャンプーブラシ!!
 
泡の立たないクリーム石鹸
「クリームズクリーム」
 
で話題のオーディパプリックさんから
 
新しくシャンプーブラシが出ました!
 
お値段も割とリーズナブルで、シャンプーの時に一通りとかすだけで、サラサラツヤツヤ!!✧\(>o<)ノ✧
 
なんじゃこりゃ〜⁉
 
と、なりました。(笑)
 
サラサラツヤツヤの髪の写真もアップしようとしたのですが…
 
写真をバックアップした際に写真が何故か破壊されてしまいました(^o^;)
 
申し訳ありません(╯_╰)
 
 
実際、私の髪では
サラサラ過ぎて困っちゃう位なのです(笑)
 
 
年明けにでもぜひ仕入れたいと思っておりますので、楽しみにしていて下さいねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


< メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション×4! >

このページのトップへ