月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 気分は春♪

Nookブログ

< サワーズパワー!  |  一覧へ戻る  |  春ですよ! >

気分は春♪

皆さんこんにちは♪
 
3月に突入したのの、寒い日が続きますね。
 
早く暖かくなって、ウィルス達が早く力を失って行けば良いと願うばかりです。
 
そんな中、しっかり街は春物が目立つようになり、見るからに色が若々しく水分たっぷりなお野菜が沢山並んでいたり、パステルカラーのお洋服やふわふわしたスカーフなどを見ると気持ちは春気分で、少し上向きになりますね♪
 
先日はひな祭りで夕飯には五目(以上)ちらし寿司にしたのですが、思いっ切りカラフルにしました(笑)
 
中身は割と地味なのですが(◠‿・)
 
春を思いっ切り意識しました♪(笑)
 
 s-IMG_20200303_184255.jpg
 
 
 
無事に春の節句を終え、帰宅したら雛人形の片付けです^^;
 
 
気分だけでも春に!!
 
ヘアスタイルやカラーも春っぽくチェンジもおすすめです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


< サワーズパワー!  |  一覧へ戻る  |  春ですよ! >

このページのトップへ