月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 心にアートを

Nookブログ

< ヘアドネーションお知らせ  |  一覧へ戻る  |  夏ですね!夏ですよ♪ >

心にアートを

皆さん、こんにちは♪

先ずは夏休みのお知らせから

8月のお休み

4日(火)
10日(月)11日(火)、17日(月)18日(火)19日(水)、25日(火)です。

8月10、11日  と 17,18,19日は夏季休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 
昨日は横浜で開催中の「バンクシー展」に行って来ました♪
 
正体不明の画家の展覧会って、それ自体謎めいている気がしますが(笑)
 
 
とても興味深く、楽しんで参りました!
 
 
バンクシーはよく
 
天才か?反逆者か?
 
なんて問われているようですが…
 
個人的には天才としか思えません!!
 
 
創造性、発想力、表現力、行動力、知性、ユーモアの中の皮肉(…ブラックユーモアと言うのでしょうか?!)、センス…それを持ち合わせた上で、色々なカタチ(技法)であんなふうに表現出来る人は
 
間違いなく天才です!(笑)
 
 
私はそう思いました♪
 
s-IMG_20200728_123725.jpg
 
横浜アソビルにて。
 
事前に時間帯の予約が必要です。
 
予約、チケット購入ともにネットで
出来ます。
 
解説が聞けるアプリもありますので、お出かけ前にチェックしてみて下さいね♪
 
館内はとても寒かったので、羽織る物をご持参される事をおすすめします!!
 
 
寒くなかったらもっとゆっくり見たかったのであります(。・ω・。)ノ
 
バンクシーに影響を受けたのでしょう…
 
研ぎ澄まされた気がしながら
 
今日はNookでお仕事させて頂いております♪(笑)

< ヘアドネーションお知らせ  |  一覧へ戻る  |  夏ですね!夏ですよ♪ >

このページのトップへ