月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 目を疑う光景が!

Nookブログ

< 秋の訪れ  |  一覧へ戻る  |  いつまでも成長 >

目を疑う光景が!

皆さん、こんにちは♪
 
急に涼しくなりましたね。
 
慌てて暖か掛け布団を出しました(^_^;)
 
気温の落差にくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね(^^)
 
 
秋…何をするにもちょうど良い季節。
 
夏は暑過ぎてヤル気無くて出来なかった事を片付けてしまいたいと強い衝動に駆られつつも、秋だから旬の美味しいものも食べたい!前からやや興味深く思っていた脳科学の本も読みたい!
 
非常に活動的にはなっているのですが、
中々体力と時間が追い付かない。
 
そうして、頭の中ばかりがやたらとビジーになるので、これは気をつけねば。
 
落ち着け…落ち着け…と自分へ言ってた矢先に…
 
娘の塾のお迎えをした時でした…。
自宅前の駐車場で
 
 
バキバキッ!!!!
 
 
一瞬何が何だか分かりませんでした。
 
坂道の縦列駐車。
 
こう言う時は色々な事柄が悪い方へ重なるものです。
 
たまたま娘と話をしていた。
 
たまたまバックモニターを見ていなかった。
 
たまたまセンサーのスイッチを切っていた。
 
たまたま車止めがズレてしまった。
 
 
バキバキッ!!!!
 
車のお尻に娘の自転車のハンドル片方がすっかりめり込んでいました。
 
 
ええ?!あり得ない…(´⊙ω⊙`)!
 
いや、でも現実だ…(>0<;)
 
ウソでしょう⁉(((;ꏿ_ꏿ;)))
 
ナニコレ〜?!¯\_ʘ‿ʘ_/¯
 
もうその光景は酷す過ぎて、ハンドルがめり込み過ぎてて笑けて来たくらいです(笑)
 
(残念ながら写真はありません(´д`))
 
 
のちの
 
放心状態…(-_-;)・・・
 
 
 
そんな訳で
 
今朝、マイカーは修理の旅へ立ちました。
 
何でしょう…この寂しさ。
 
全治1週間。
 
その間、私のアシは自分の足となるのです。
 
そうそう♪
暑さが過ぎたらウォーキングをしたいと思っていたのです!!
 
ちょうど良い機会。
 
代車を選ばず、歩く道を選びました。
 
自分の健康の為に高額なウォーキング券7日分を買ったと思おう!
 
んん…?! 
 
申し訳ありません。一生懸命歩きますので、オーナー買って下さい!!
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 

< 秋の訪れ  |  一覧へ戻る  |  いつまでも成長 >

このページのトップへ