月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > トエルとノエル

Nookブログ

< かわいいヘアゴム入荷♪  |  一覧へ戻る  |  クリスマス気分♪ >

トエルとノエル

皆さん、こんにちは♪
 
もうすぐでクリスマスがやって来ますね(^^)♪
 
子供たちはカウントダウンしながらワクワク待っているようです。
 
私達の方は着々とプレゼントや食べ物や飲み物の手配をしつつ…パーティーメニューを考えながら過ごしています。
 
 
Nookも少しだけクリスマス仕様になっております(*´ω`*)
 
 
IMG_2020-12-10_14-11-18.jpg
 
 
s-IMG_20201210_140852.jpg
 
 
 
 
そして「トエル」シャンプー
 
絶賛発売中です♪
 
 
s-IMG_20201113_141807.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トエルとノエルと掛けまして(笑)
一緒にディスプレイしました(≧▽≦)!!
 
ナノヒートリペア配合の画期的なシャンプーです。
 
熱をも味方にして修復しようと言う訳です。
驚くべきサイエンスの力!!
 
アイロンやドライヤーなどの熱による傷みで乾燥ケアをしたい方はぜひお試し下さいね♪
 
 
気に入って下さったらお得なリフィルのご用意もございますのでお声掛け下さいね♪
 
 
では、年末年始に向けてより一層健康第一のもと、頑張りましょうᕙ( • ‿ • )ᕗ
 

< かわいいヘアゴム入荷♪  |  一覧へ戻る  |  クリスマス気分♪ >

このページのトップへ