月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > おうち時間と歌♪

Nookブログ

< カステラが食べたい!  |  一覧へ戻る  |  頭の中のネジ! >

おうち時間と歌♪

皆さん、こんにちは♪
 
週末は雪予報も出ていましたが、大丈夫でしたね(^^)
 
Nookでは引き続き、感染予防に努めながら、緊急事態宣言中は受付17時までの時短営業をさせて頂いております。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m
 
 
さてさて
 
実は最近、うちの息子がハマっている歌がありまして。
 
「うっせぇわ」
 
タイトルからしてインパクトがありますが(;´∀`)
 
歌詞もかなり強烈です(笑)

s-Screenshot_20210124_140234.jpg
 
You Tubeで、18歳の女子高生がアップした事で話題になっているようなのですが、またその中で様々な方たちが、コピーしたりアレンジされており、中でも「ウタエルさん」の替え歌に圧倒されました!(笑)
 
コロナ化にある日本を映像と共によくまとめてあり、風刺の利いた歌詞がまたこの曲の迫力あるメロディと合わさって、聞き終えると笑いとスカッと感が私の中で湧きました!
 
今朝も聞きましたよ〜♪
 
そして、
 
ほんわか癒やされたい時には、映画「えんとつ町のプペル」のエンディング主題歌を最近よく聞いています♪
 
ロザリーナさんの丸みのある歌声と可愛らしい歌い方が病みつきに(笑)
 
残念ながら、映画は行けていないので
 
これもまたおうちYou Tubeで映画の映像と共に楽しんでいます♪
 
ぜひ、皆様も機会があれば聞いて見て下さいね╰(*´︶`*)╯
 
ENJOY!!おうち時間♪
 
 

< カステラが食べたい!  |  一覧へ戻る  |  頭の中のネジ! >

このページのトップへ