月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ほんわかな土曜日

Nookブログ

< アクセサリー入荷♪  |  一覧へ戻る  |  GW真っ只中♪ >

ほんわかな土曜日

皆さん、こんにちは♪
 
ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
 
今日は朝からお天気も良くて、風も心地良くて絶好のお出かけ陽日和ですね!!
 
先ほど仕事の合間にセキセインコのミントへとハコベを摘んで来たのですが、いつも以上の勢いで召し上がっておりました!(笑)
 
その姿を見ながら束の間のまったり…。
 
平和だなぁ…と。(笑)
 
s-IMG_20220430_152107.jpg

s-IMG_20220430_152346.jpg
 
 
 
 
 
 
 
午後からは赤ちゃん筆を作る赤ちゃんとお母のカットのご予約が入っており、先行でカットを終えた赤ちゃんは泣きつかれたのでしょうか…お母さんのカット待ちの間、
お父さんの抱っこでスヤスヤと眠っておられます

< アクセサリー入荷♪  |  一覧へ戻る  |  GW真っ只中♪ >

このページのトップへ