月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ひんやり始めます!

Nookブログ

< ゴールデンウイーク♪  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り間近? >

ひんやり始めます!

皆さん、こんにちは♪
 
急に?!
 
30℃越えは驚きですね…(汗)
 
日差しも強く、暑さが急に厳しくなりましたが
 
暑さにまだ慣れてない今はより注意が必要ですね!
 
こまめな水分補給と、5月だからと言ってエアコン入れるのを渋らないようにしないとですね!!
 
昨日、2階の部屋を息子はガンガンに冷やしてましたよ(笑)
 
ええっ!!何でエアコン付けてるの?!
 
と、ちょっと叱り気味な態度を母は取ってしまいましたが…反省ですね(汗)
 
チョコレートのゴミを散らかすのは許しませんが、エアコンON!は許します(笑)
 
 
さて、いつもですと6月頃からひんやりシャンプーやひんやりヘッドスパを始めるのですが、
前倒しして、本日より解禁致します!!
 
通常のシャンプー、ヘッドスパの際にひんやりかノーマルかお選び頂けます!
 
暑い日はぜひ、ひんやりをお試し下さいね♪
 
s-PXL_20230518_023159111.PORTRAIT.jpg
 
 
 
 
只今、外壁塗装の為、店舗の周りに足場が組まれております。
大きめの車は少々駐車しづらくなっており、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
 
ご来店の際にはご注意頂きますようお願い申しあげます。

< ゴールデンウイーク♪  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り間近? >

このページのトップへ