月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏休み前半

Nookブログ

< 暑中お見舞い申し上げます  |  一覧へ戻る  |  ミルボン&で海馬に刺激を♪ >

夏休み前半

皆さん、こんにちは♪
 
今日も夏空が広がって暑いけど、気持ちが良いですね〜♪
 
THE 夏!!
 
って感じですね(笑)
 
8月に入り、子ども達の夏休みも半ばに差し掛かろうかという頃。
 
皆さんはどこかお出かけされましたか?
 
我が家は子ども達が、高1と小4と言うこともあり、中々家族4人が揃うお休みが無いのですが、先日、Nookの定休日に4人でお出かけに成功♪
 
お食事券とマリンタワー展望台の券の利用期限も迫りつつあったので(汗)
 
横浜観光をしてきましたよ♪(笑)
 
 
IMG_20230725_213555_626.jpg
 
 
IMG_20230725_213555_677.jpg
 
 
マリンタワー!!
私は何年ぶりでしょう!?
 
リニューアルしてから初登頂。
 
最上階まで上がり、写真を撮りながら楽しんだ後、階段で下の階へ下りたのですが…
 
4人全員がその階段の1段目で
 
「うわぁっ!!」
 
と言いました(笑)
 
 
PCIMG_2023-08-05_11-19-39.jpg
 
 
 
 
 
 
こうなるので、行かれる方はお気を付け下さい(笑)
 
もしかしたら…!?
 
家族全員どんくさいだけかもしれませんが(笑)
 
そんなアクシデントにも腰を抜かす程の大爆笑が出来る事に感謝です♪
 
 
最近、またコロナや様々なウィルス感染が広がっているとも聞きます。
 
夏は体力低下で免疫力も落ちがちですが、
笑う事は1番免疫に良いそうです。
 
世界的に有名な名医のおじいちゃん先生がおっしゃっていました。
 
この尋常ではない暑さ…
 
暑い暑い!と、ついしかめっ面になりがちですが(笑)
 
ユーモアを持って笑い飛ばして行きたいですね♪
 
 
追伸…実はこのブログでは掲載する上で、絵文字が使用出来なくなったのです。表現が乏しくなると残念に感じておりましたが、
今、ハッ!!としました!(笑)を存分に使ったらいいのでは?と。
(笑)だらけのブログになるかもしれませんが皆さん、宜しくお願いいたします(笑)
 

< 暑中お見舞い申し上げます  |  一覧へ戻る  |  ミルボン&で海馬に刺激を♪ >

このページのトップへ