月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 春めいています♪

Nookブログ

< Happy Valentine♪  |  一覧へ戻る  |  スタッフルームにて♪ >

春めいています♪


皆さん、こんにちは♪
 
三連休、いかがお過ごしでしょうか?
 
今日のみ晴れ予報!
お出かけするなら土曜日!!と天気予報士さんも推していました♪
 
そのせいでしょうか…
いつもよりお店の前の通りは土曜日にしては静かなような気がします。
 
 
ご予約の合間に、久しぶりにお店の前のお花チェック!!
 
いつの間にか!? ビオラがふんわりボリュームアップしていました♪
 
s-PXL_20240224_051750056.PORTRAIT.jpg
 
 
 
金のなる木も今年もまた淡いピンク色の可愛いらしいお花が咲きました♪
 
s-PXL_20240224_051701242.PORTRAIT.jpg
 
 
金のなる木は、落ちた葉からも根が出るほど!
増やしやすいです。
 
幾度となく、霜焼けや巨大な幼虫などにより瀕死状態におちいったのですが、お客様に株分け出来るくらいに回復し、お花も咲くようになりました♪
 
こうして株分けしたのがコチラ↓
 
s-PXL_20240224_051723298.PORTRAIT.jpg
 
 
 
 
あ、そうなんです!
特にお話したこと無かったかと思いますが…
 
こども110番のお店です! Nook Hair♪
 
ぜひ、お子様に教えてあげて下さいね。
 
 
2/22はニャンコの日でした。
ニャンニャンニャン!

IMG_20240222_232257_732.jpg
 
我が家のニャンコはその日こんな感じでしたよw
 

< Happy Valentine♪  |  一覧へ戻る  |  スタッフルームにて♪ >

このページのトップへ