月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 43年目の幸せ

Nookブログ

< ビンゴ三回忌  |  一覧へ戻る  |  赤ちゃん写真 >

43年目の幸せ

皆さん、こんにちは♪
 
今週も雨、湿度、暑さ、洗濯物との戦いになりそうですが、前向きに乗り切りましょう!!
 
先月から週末は特にご予約が取りづらい状況が続きまして、もう訳ございませんでした。
 
1週間も先延ばしになってしまったお客様、ご予約が入れなかったお客様、ご迷惑をお掛けしますが、また宜しくお願い致します。
 
 
7月のアロマはコロナや梅雨のストレス解消に力強い助っ人!
 
「真正ラベンダー」を使用中です。
 
トリートメントの時にお入れしてますので、ぜひ深呼吸をしてみて下さいね♪
 
さて、私事ではありますが…先日お誕生日を迎えまして、
 
今年は娘の都合により、前日にパーティーを開いてくれました(人*´∀`)。*゚+
 
娘が主体となり、オーナーと息子に指示を出し、私の為のサプライズを用意しまくっておりました。
 
一応、主役なんですが…(笑)
 
サラダを作って置くようにと娘から言われ、夕方はキッチンに恐らく入れないであろうと、朝の内に仕込み冷蔵庫へ。
 
仕事を終え、帰宅すると
 
「合図があるまで2階の部屋から出ないでね!」
 
と書き置きが。
 
サラダ作っておいて良かった〜(~‾▿‾)~
 
慌ててコーヒーだけ入れて飲みながら2階で待機。
 
なんだか…落ち着かない(;´∀`)
 
………
 
テレビ+ベッドの部屋→爆睡(笑)
 
 
「ママー!!来て〜!!」
 
インターフォンで呼ばれ、下りると
 
まずはクラッカーのお出迎えを頂きました(笑)
 
そして、テーブルの上にはご馳走が♪
 
壁も Birthday Party仕様に!!
 
そして、細工のされたプレゼントBOX。
 
IMG_2020-07-10_20-04-31.jpg

 
よく短時間でこんなに盛り沢山用意をしてくれましたっ♪

2020-07-10_20.10.25.jpg
 
 
ウチの6歳になる息子は時々哲学的な発言をします。
 
「オレは何の為に生きてるんだろう?」
 
はっ?! ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ !!
 
 
息子に教えてあげたい。
 
こう言う事を味わう為に生きてるのよ!
 
と。(笑)
 
 

< ビンゴ三回忌  |  一覧へ戻る  |  赤ちゃん写真 >

このページのトップへ