月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > GWの過ごし方

Nookブログ

< 「平成」最後の営業日  |  一覧へ戻る  |  ハコベ探しの旅 >

GWの過ごし方

皆さんこんにちは♪
 
長めのGWも終わり、日常のリズムを取り戻す週間ですね(笑)
 
お客様に伺ったところ、GW関係なくお仕事という方も多くいらっしゃいました。
 
私は10日間、子供やNookに合わせ、お仕事したり、家の片付けをしてみたり
普段中々会えない友人と会ったりいつまもより大きな公園へ出掛けたりと、
1日ずつバラバラに
遠出はせずに10日間を過ごしました♪
 
その間、なんと子供の日がオーナーの誕生日でして(笑)
 
お店を1人で連続勤務がんばっているオーナーの為に
 
お酒好きな旦那様の為に肉に合う豚ちゃんラベルの赤ワインにピッタリなお誕生日メニューをプレゼント!!(笑)
 
今回、炊飯器で作るレシピでローストビーフに挑戦してみたのですが…
 
s-IMG_2019-05-08_13-23-10.jpg
 
火が通り過ぎてしまい、ちょっと失敗( ´ㅁ` ;)
 
中々ダイナミックな料理でありながら、かつ繊細な火加減が必要なローストビーフ。
 
何度目の挑戦だろう…!?
納得のいく仕上がりには中々なりませんねぇ…(;Д;)
 
次こそはっ!!
目指せ!
まいう~ローストビーフ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
因みにお誕生日のお花は
 
GW中にハマった朝のウォーキングで摘んで来たゼロ円花束です(*^^*)♪
 
節約になりました~(笑)
 
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
 


< 「平成」最後の営業日  |  一覧へ戻る  |  ハコベ探しの旅 >

このページのトップへ