月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > NooKHairより新発売♪

Nookブログ

< スープ始めました!?  |  一覧へ戻る  |  紫外線注意! >

NooKHairより新発売♪

皆さんこんにちは♪
 
今日は春の嵐。
 
外は、暗くなって雨が降り出したり、急に明るくなって晴れてみたり。
 
風も強いのでご来店の際はお気をつけていらして下さいね(^^)/
 
さて、度重なる春先のホコリっぽい風で髪の毛、ゴワついてませんか⁉
 
紫外線も気になる季節になって来ました!
 
春先の髪の気になるパサつきに是非お試し頂きたいオイルトリートメント入荷です‼

IMG_20180407_133136_resized_20180411_024808794.jpg
 
「Stella world 」
ステラワールド  ゴールドヘアオイル 80ml  ¥2920
 
洗い流さないタイプのオイルトリートメントです。
 
実際に使ってみました(^o^)丿
 
セラミド配合のせいか、Nookで使っている他のオイルトリートメントよりも少しヌルっとした感覚がありますした。
そのせいか…少量で伸びが良く、少し時間が経って髪に馴染むとふんわり♪
 
オイルトリートメントは重たくなりがちですが、不思議と軽さのあるトリートメントだなぁと言う印象です。
 
そして、大事な香り!
 
ズバリ!! 女性らしさが10倍ほどアップしそうな良い香りがします。(笑)
 
風に香りを乗せて♪春のお出かけ♪お出かけ♪
 
書きながら、心の中で歌っちゃっています(≧∇≦)b

IMG_20180407_133206_resized_20180411_024809288.jpg
サンプルもご用意しておりますので、気になる方はぜひお試し下さいねっ(^^♪

< スープ始めました!?  |  一覧へ戻る  |  紫外線注意! >

このページのトップへ