HOME > Nookブログ > 香草カラー > 香草カラー

Nookブログ

< 髪に願いを込めて  |  一覧へ戻る  |  パクチーラブ♪ >

香草カラー

みなさんこんにちは!

今回は久しぶりに香草カラーの紹介です。

NooKHairで一押しの香草カラーなのですが、当店では香草カラーのオーダーが当たり前のようになってしまって

ブログで取り上げるのは久々になってしまいました。


今回の香草カラーのお客様はホームページをご覧になって初来店のお客様。

白髪率は50%くらいでしょうか?

IMG_20170407_140248-600x800.jpg


前回はセルフでヘナをやられたそうでオレンジ色残っています。

髪色は暗くしたくないけれど、普通の白髪染めは頭皮がピリピリして苦手なので

水溶き香草カラーのブラウンを混ぜないカッパーオレンジで染めていきたいと思います。


水溶きの香草カラーは黒髪部分は明るくできませんが、白髪の部分にはしっかりオレンジ色が入ります。

これくらいの白髪がある場合オレンジ色がきれいにメッシュのように入って明るい白髪染めのようになって

オススメです!!


それでは仕上がりです。


IMG_20170407_154841-600x800.jpg

細かいメッシュを入れたような立体感のあるカラーリングになりました。

しかも、香草カラーはハリコシでるうえにツヤ感も抜群です!!


白髪が多くて、でも暗くしたくない方おすすめですよ。

他にも、ピンク、パープル、赤、黄色、青などの色味もあります。


男性の白髪隠しでグレーなんてのもできます。


是非お試しください!!

カテゴリ:

< 髪に願いを込めて  |  一覧へ戻る  |  パクチーラブ♪ >

同じカテゴリの記事

ひさびさ香草カラーblog

NooKHairの一押しカラー「香草カラー」!



最近、カラーのお客様の6割強の方が香草カラーをされていきます。

ですのでついつい当たり前のようになってしまい、写真撮り忘れてしまうんですよね。


やはり、ツヤとカラーのもちが抜群にいいと思います!


今回のお客様も毎回香草カラーの明るいグレイカラーをしていましたが

冬なので毛先は若干トーンを落として、ちょっぴり落ち着かせることにしました。

s-IMG_20161125_163050.jpg
根元はオキシ溶きの香草カラーでリフトアップ。

この方綺麗なくせ毛でパーマはかけていません。

冬場は乾燥でパサついて見えてしますので毛先は香草トリートメントと8トーンのブラウンで落ち着かせていきます。

s-IMG_20161125_164928.jpg



そして出来上がったのがこちら




s-IMG_20161209_090541.jpg

やはりツヤツヤです!

こちらハンドブローで仕上げたのですが、くせが落ち着きましたね。


改めて香草カラーの良さを感じます!


是非お試しくださいね。











香草カラーで白髪ぼかし2



前回
の香草カラーで白髪ぼかしの続きです。


白髪が多くなってきた私の頭で実験。

s-IMG_20161008_105344.jpg


このごま塩状態の髪をもう少し落ち着いたグレーにしたい!

そう思って、香草カラーのアッシュを少し薄めてたっぷり塗っていきます。


待つこと15分



こんな感じになりました!






s-IMG_20161007_161439.jpg


遠目で見ると白髪がほとんどわからないですよね?

白髪ぼかし成功。


近くで見ると

Before
s-IMG_20161007_150844.jpg









After  s-IMG_20161007_161354.jpg


白髪に濃いグレーが入って随分なじみましたね。

香草カラーのツヤと張りがでるので、ペタッとつぶれてしまう方にもいいと思います!

白髪がちょっと気になるけど「染めました!」ってなるのが嫌って方や。

もう、白髪染めやめて白に戻したいという方にもおすすめできそうです。


気になる方は是非ご相談ください。








香草カラーで白髪ぼかし??

皆さんこんにちは。

運動会の季節・・・。なんだかんだバタバタしてたら、

ブログの更新がままならなくなってしまいました。もう少しマメにいかなきゃですsweat01


さて、今回はちょっと実験してみました。

私の髪結構白髪多いんですよね、なんとなくロマンスグレー(笑)もいいんじゃない?

なんてほっといておいたんですが、

s-IMG_20161007_150819.jpg

ふと
写真撮ってみると、、、なんだかあんまり綺麗じゃない(-_-)

白と黒がハッキリしすぎて疲れた感が・・・。

子供にもおじいちゃんみたいってcrying




それじゃ香草カラーでばっちり白髪染め!



でも、ロマンスグレーも捨てがたい・・・。




香草カラーで「白髪ぼかし」したら傷ませず、ツヤも出るし、ハリもでるから一石三鳥では!?


NooKHairオリジナルメニュー「香草白髪ぼかし」つくってみましょう!






早速実験!!


s-IMG_20161008_105344.jpg


お見苦しい写真で恐縮ですが・・・ お許しいただき(笑)



香草からーのアッシュとクリアでグレーになるよう調整して塗布していきます。




少し長くなってしまったので、期待の結果はまた次回のブログでお見せします!!









秋色 香草カラー

はっきりしないお天気が続いてますね。

今度の3連休、台風typhoonがきになるところですね。

19日の月曜日は祭日ですがNooKHairの第三月曜日で定休日なんです。

バーベキューの予定いれてるのですが・・・微妙ですねぇsweat01

シルバーウィークなんとかお天気もってもらいたいですね。



さて今回の香草カラーは月1は香草カラーでメンテナンスしている方。

s-2016-08-26_23.29.13.jpg

上がBefore下がAfter♪

Beforeの状態でもツヤ結構出てますね?

以前は普通の白髪染めをトリートメントしながら使っていたのですが

ひと月後は結構パサつきが気になっていました。

香草カラーに変えてからは前処理などトリートメントしなくても

傷みはさほど感じません!!


AfterはNooKHairの一押しパープル系ブラウンで、秋らしい落ち着いたカラーに変身!


今回もツヤばっちりです!!

秋色おすすめです。















香草カラーで・・


昨日はNooKHairの定休日でしたが、またもや台風typhoon!!

うってかわって本日はスッキリといい天気!

でも、真夏と比べてちょっと朝晩は秋っぽくなってきましたね。



さてさて、先日の香草カラーのお客様。


縮毛矯正とカラーで毛先の状態が気になります。


IMG_20160729_153931.jpg


少し色味は落ち着かせて秋っぽいカラーで変身しましょう!


結構
傷みがでていますが、水溶きの香草カラーならなるべく傷みを抑えながら

染めることができるんです!

では,行ってみましょう。


香草カラー塗って、、、放置時間20分、、、流して・・・。



じゃん!!


IMG_20160729_170623.jpg



毛先のパサつき落ち着きましたね。



色味も明るすぎず暗すぎず落ち着いた秋色に。



夏の紫外線でパサついた髪にも、香草カラーおすすめです!!



















このページのトップへ