月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 心ときめく贈り物

Nookブログ

< 勝手にガーデニング  |  一覧へ戻る  |  秋色に♪ >

心ときめく贈り物

皆様、こんにちは♪ 
 
またまた台風がやって来るようで。
 
ご来店の際はくれぐれもお気を付け下さいませ‼
 
 
大分前の話になりますが…
 
いつも埼玉から来てくださるお客様から
珈琲を頂きました。(*´∀`)
 
お互いに珈琲大好きだと言う話題になり、オススメをぜひ♪と焙煎仕立ての珈琲を持って来て下さったのでした。
 
s-IMG_20180608_200107.jpg


専ら、自宅ではインスタント珈琲ですので^^;

挽きたての豆の良い香りに思わずニンマリ♪
 
夕食後、家事が一段落した後に、ゆっくりといつもより丁寧にお湯を注ぎ、味わって美味しく頂きました♪
 
実にに心に沁みる訳で。(笑)
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
広告などで作る紙容器!!
 
私としては非常に懐かしくて(^^)
 
子供の頃、よく沢山折って、こたつの上に置いてあったりして…
 
ミカンの皮とかよく入れてました!(笑)
 
実は、先日、お母様が縮毛矯正をされている間、待っていた娘さん達が折って下さいまして(*´∀`)
 
縮毛矯正ですので、結構な時間お待たせしておりました。その間、退屈しのぎにと姉妹でせっせと沢山作っていたのでした。
 
思わず、我が家にも頂けますか?
 
と、姉妹に申し出ると快く籠いっぱいくれました♪
 
s-IMG_20180902_101359.jpg


中々この紙容器、便利なんですよね♪
 
生ゴミ入れたり、分別前のいっときゴミ入れにしたり!
 
大活躍です!
 
 
皆様、心ときめく贈り物をありがとうございましたっ!


< 勝手にガーデニング  |  一覧へ戻る  |  秋色に♪ >

このページのトップへ