月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 懐かしの一枚♪

Nookブログ

< むらさき!  |  一覧へ戻る  |  反抗期!? >

懐かしの一枚♪

皆さん、こんにちは♪
 
ちょっと陽射しが強めですが^^;
 
貴重な秋晴!! 何をするにも気持ちが良いですね‪~( *´︶`*)
 
さて、三連休も終わり今日は10月の10日。
 
昔はこの日が体育の日でしたよね!?
 
忘れもしない初のお産。
娘の産まれる予定日でありました。
 
結局は突然破水し、そのまま入院。
9月の終わりに産まれたのでした^^;
 
 
そして、昨日はNookの看板犬ビンゴの月命日でありました。
 
 
そんな事を考えて居たら…
 
激レアな懐かしい写真を見つけました!
 
今ちょうど、1年分の子供達の写真をフォトブックにしようとまとめておりまして。
普段あまり使用していないノートパソコンを今朝開き、たまたま開いたフォルダの中に!!
 
 
 
 P1012207.jpg
 
 
娘がお腹に居ます。
妊婦の写真は我が家では激レア!(笑)
 
あー
このあごの乗せ具合がたまらなく懐かしゅうございます(;▽;)
 
11年前の写真。
完全に忘れておりました。
 
こんな時代もあったね~♪と
頭の中で歌が回ります(笑)
 
 
特に女性はお産した後、お産の痛みを忘れられる様に出来ている為、忘れっぽくなるそうです。
 
年のせいなんかでは無い!!
そう備わっているのです。
 
子育てしていると月日が流れるのが早い!早い!
日々の事で追われ、記憶も遥か彼方へ。
 
写真は沢山撮って残しておくべしっ!!
 
ですね(笑)


< むらさき!  |  一覧へ戻る  |  反抗期!? >

このページのトップへ