月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 今月のアロマ

Nookブログ

< 可愛いぞぉ♪  |  一覧へ戻る  |  ひな祭り♪ >

今月のアロマ

皆さん、こんにちは( ´ω` )/
 
今日は朝から晴れて気持ちが良いですね♪
花粉も容赦なく飛びそうなので、マスク着用中ではありますが^^;
 
マスクの下…笑顔でおりますので宜しくお願いします(笑)
 
さて、月も変わって3月!
 
4月からの新生活に向けて、準備など何かと忙しい3月。
季節の変わり目でもあり陽気も揺らぎがち。
揺らぐ肌に揺らぐ心…ゆらゆらです( ˊᵕˋ ;)
 
そんな時だから選びました✧ °∀° )/ ✧
 
今月のNookのアロマは…
 
        『タンジェリン』
 
優しい柑橘系の香りで安心感を与えてくれます。妊婦さんやお子様にも安心してお使い頂ける非常に穏やかなエッセンシャルオイルです(*^^*)♪
 
シャンプーブースでは是非ゆっくりと深呼吸を~( *´︶`*)
 
きっと頭がスッキリして
ポジティブシンキングになれますよ♪
 
皆さん、こんにちは( ´ω` )/
 
今日は朝から晴れて気持ちが良いですね♪
花粉も容赦なく飛びそうなので、マスク着用中ではありますが^^;
 
マスクの下…笑顔でおりますので宜しくお願いします(笑)
 
さて、月も変わって3月!
 
4月からの新生活に向けて、準備など何かと忙しい3月。
季節の変わり目でもあり陽気も揺らぎがち。
揺らぐ肌に揺らぐ心…ゆらゆらです( ˊᵕˋ ;)
 
そんな時だから選びました✧ °∀° )/ ✧
 
今月のNookのアロマは…
 
        『タンジェリン』
 
優しい柑橘系の香りで安心感を与えてくれます。妊婦さんやお子様にも安心してお使い頂ける非常に穏やかなエッセンシャルオイルです(*^^*)♪
 
シャンプーブースでは是非ゆっくりと深呼吸を~( *´︶`*)
 
きっと頭がスッキリして
ポジティブシンキングになれますよ♪
 


< 可愛いぞぉ♪  |  一覧へ戻る  |  ひな祭り♪ >

このページのトップへ