月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ラリッサ!

Nookブログ

< 春のお決まり・・・  |  一覧へ戻る  |  イメチェン! >

ラリッサ!

皆さん、こんにちは♪
 
今日はよく晴れて日差しも中々の強さ!
 
また紫外線要注意になってきましたね^^;
 
 
3月の変動激しい陽気。
 
春先の肌乾燥、要注意ですね(><)
 
これから春夏に向けて更に気を付けたいメラニンの生成!!
 
憎っきメラニンを抑制してくれる成分を配合しているので、美白効果、保湿効果が期待できる石鹸です♪
 
以前にもご紹介しました「ラリッサ」
 
 s-2019-03-26_23.27.22.jpg
 
s-IMG_20190327_154021.jpg 


とにかくお試しを!!
 
という事でただいま実演販売中ですヽ(´▽`)/
 
興味のある方、お試ししたい方、ぜひお気軽にお声掛け下さいね♪
 
手の甲に泡を乗せてみよーうっ♪。.:*・゜
 
IMG_2019-03-23_15-07-59.jpg 

向かって左が何もしてない手。
向かって右がラリッサで洗った手です!
 
写真では中々分かりづらいかもしれませんが^^;
手の甲にいたっては艶が出ました♪
 
最近、結構売れてます。
 
なので、すみません(><)
 
今は在庫切れてしまいましたが、
 
明日の夕方には入荷予定ですので、よろしくお願い致します(*^^*)♪
 
ぜひご体感下さいね♪
 
 


< 春のお決まり・・・  |  一覧へ戻る  |  イメチェン! >

このページのトップへ