月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 母の日♪

Nookブログ

< 要注意‼五月の紫外線  |  一覧へ戻る  |  春ですね >

母の日♪

  皆さん、こんにちは♪
 
昨日は母の日でしたね~( *´︶`*)
 
日頃の感謝の気持ち
 
伝えられましたか?
 
実の母にはなかなか恥ずかしくて言葉で言えない私ですが…
 
母の名と、父の名とそれぞれ色違いのお箸に入れてもらいプレゼントしようと♪
 
昨日が母の日でしたが( ˊᵕˋ ;)
 
父の日との間位に実家へ届けに行こうかと思ってます♪
 
合理主義な娘ですみません(*´艸`)‪


そんな私とは違って我が娘はいつもメッセージをくれます♪
 
昨日、出かけた先でメッセージ入りの缶バッジを作ってくれていました( ´,,•ω•,,`)♡

 ママへ
いつもありがとう
これからもよろしくね
大好きだよ

s-2019-05-12_22.51.45.jpg
 
サプライズなプレゼントに
 
めちゃくちゃ照れつつも
 
めちゃくちゃ嬉しいではないですかっ!!
 
素敵なお花の入浴剤も頂きました♪
 
たまに疲れちゃって正直、お母さん投げ出したくなっちゃう時もあるけど
 
このお母さんにしか味わえないこの喜び。
 
私ってお母さんなんだな…と実感してみたり、励まされたり。
 
本当に娘に
こちらこそありがとうです。
 
娘の気持ちが心に染み渡り、頑張る力になりました!
 
 
とりあえず、母さんは
 
明日の社会科見学のお弁当頑張るねっ✧ °∀° )/ ✧
 
娘にお花返しをしようかとっ( *´艸`)♪

< 要注意‼五月の紫外線  |  一覧へ戻る  |  春ですね >

このページのトップへ