月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋冬アクセサリー

Nookブログ

< 10月2日より!  |  一覧へ戻る  |  喜び~!! >

秋冬アクセサリー

皆さん、こんにちは♪
 
ついに昨日から増税が始まりましたね。
 
まだまだ混乱は避けられなさそうですが、いづれ慣れてゆくのでしょう…(^O^;)
 
Nookではお会計に関しての問題は無く無事に営業しておりますが、
 
外のメニュー表の変更、が間に合っておりません(ᗒᗩᗕ)  
 
誠に申し訳ございません。
 
しばらくの間ご不備をお掛け致しますが
なにとぞ宜しくお願いします。
 
 
さてさて、すでに10月!!
 
カレンダーは2枚!!
 
まだまだ暑いのですが
 
しっかりと暦上では秋です!
 
装いも少しずつ秋冬に向けて行きましょう♪(^^)
 
そんなかわいいポイントになる事間違い無し!!
アクセサリーデザイナー「Laulea」さん作の秋冬アクセサリー入荷致しました♪
 
カウンター横にアクセサリーコーナーがございます。
ぜひお手に取ってご覧くださいね〜(人*´∀`)。*゚+
 
s-IMG_20190928_125756.jpg

< 10月2日より!  |  一覧へ戻る  |  喜び~!! >

このページのトップへ