月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 気持ち良く艶髪

Nookブログ

< 今年もよろしくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  雪とセット? >

気持ち良く艶髪

皆さん、こんにちは♪
 
2020年がスタートして1週間が過ぎ、心もカラダも日常に戻しつつあるところでしょうか…
 
年はじめは今年こそ…!!
 
とあれこれ意気込んでみたりしませんか?(笑)
 
今年は余り多くを望まず、心に小さなフリースペースを作るのが私の目標です。
 
何か小さな事でもいいから新たに始めると言うことは、必ず変化をもたらします。
 
少しの変化を大事に積み重ねて行けたら良いですね♪
 
 
年末にブログでもご紹介しましたシャンプー用ヘアブラシ。
 
Nookに入荷しております!!
 
☆泡の立たない洗浄剤「クリームズクリーム」との相性もバッチリですよ♪
 s-IMG_20200108_161836.jpg
 
 
 
「336pins」¥1650-(税込)
 
ブラシのピンが336本使われているようです。
実際に根気よく数えてくれた方がいましたので本当です(笑)
 
実際に使ってみた私はすっかり虜になってます!(≧▽≦)
 
シャンプーの泡立ちも良くなる上に、
 
336本の程よい質感のブラシが地肌にあたり気持ちが良いっ♪上に、
 
髪を乾かすとより分かります。サラサラ艶髪になっている事が♪
 
ブラッシングって本当に大事です!
 
特にショートやボブの方は注意です。
いや…ロングの方も髪を梳かすだけの方は要注意です。
 
ぜひ頭皮のブラッシングを始めましょう(^^)
 
頭皮の血流が良くなると、髪に栄養が行き渡るようになり、髪が元気になります!
そして、お顔のシワやたるみの改善に繋がります。
 
頭にはツボも沢山ありますので、肩こりや頭痛などの改善にも繋がります!
 
今年はぜひ新習慣として、シャンプーブラッシング始めましょう*\0/*
 
 
そして、アクセサリーコーナーの「Lau lea]さんからも
 
s-IMG_20200108_161550.jpg

新年らしく、可愛らしい「Happy Bag」が数量限定販売です♪
 
 
 
 
 
ぜひ、お手にとってご覧くださいねっ(^^)♪
 


< 今年もよろしくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  雪とセット? >

このページのトップへ