月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 即決購入!

Nookブログ

< 日本のお弁当  |  一覧へ戻る  |  コロナパニック!? >

即決購入!

皆さんこんにちは♪
 
ここ最近、また寒くなって来ましたね。
 
花粉症は嫌ですが^^;
 
新型ウィルス終息へ向けて、早く暖かくなるのを祈るばかりです。
 
 
Nookでは抗ウイルス性のアロマオイル「ティーツリー」の入ったアルコールスプレーを常に店内の清掃に使用して来ました。
 
今後もより頻繁にティーツリースプレーを活躍して行きたいと思います♪
 
アロマスプレーの作り方はとても簡単です!
ご家庭でも活用されたい方はレシピをご用意しておりますので、お気軽にお持ち帰り下さいね(^^)
 
 
今朝、ちょうど自宅用のが無くなったので、スプレー作りました♪
 
空気が乾燥もしています。スプレーしたら加湿にもなって良いですよっ(≧▽≦)
 
 
そして、近年注目されている花粉症に効くエッセンシャルオイルがあるとの事。
TVで見ました!
 
「トドマツエッセンシャルオイル」
 
トドマツ…?
 
マツ…松。
 
北海道に多く生息する松の木から抽出したオイルでして、即、ネットで調べて
即、購入!!
 
自分でも感心するスピードでした。(笑)
 
後日、ふと注文履歴を見返すと…
 
「シダーウッド」と書いてある。
………
 
へっ?!
 
私が欲しかったトドマツでは無い…( ;∀;)
シダーウッド何度見てもシダーウッド。
 
間違えちゃったのか…私…( ;∀;)
 
もう時すでに遅し。
 
トドマツエッセンシャルオイル大容量以外売り切れ…( ;∀;)
 
急いている時こそ、確認が大事です(>o<)
 
 
 
落ち込んでいたところに、念願の荷物が届きました♪
 
 s-IMG_20200219_185856.jpg
 
 
 
げんきくんʕ ꈍᴥꈍʔ
 
なんと!
手を握るとラジオ体操第一と第二が流れます!!
 
そして、以前から息子が欲しがっていた真似っ子ぬいぐるみの機能が付いているクマさん。
 
 
 
 
そう!!このげんきくんʕ´•ᴥ•`ʔ
 
息子と私の願いが1つに詰まったぬいぐるみなのです!!
 
これは
即、購入です。(笑)
 
 
昨夜はガチでラジオ体操をしたい母と
げんきくんとお喋りしたい息子との間で
ガチバトルになりました(^_^;)w
 
あわてんぼうで
反省。
 
大人気なくて
反省。
 
今夜はバトルにならない様にラジオ体操したいと思います♪(笑)
 
 
 
 


< 日本のお弁当  |  一覧へ戻る  |  コロナパニック!? >

このページのトップへ