HOME > Nookブログ > 今を思う。

Nookブログ

< お知らせ  |  一覧へ戻る  |  えっ!? >

今を思う。

皆さん、こんにちは♪
 
昨夜からすごい雨で、今は風も強くなってまいりました。
 
ご来店の際はどうかお気を付けてお越し下さいませ。
 
 
先日、歯医者さんへ行きました。
 
今、マスクやゴーグルなどの医療用品が特に歯医者さんで不足していると言うニュースを見ました。
 
そして、飛沫感染のリスクか最も高いと言われてる歯医者さん。
 
1週間から10日後に通院する度に、院内も様々な感染予防対策が加わってゆくのを目の当たりにし、その努力が伝わって来ました。
 
より一層深刻化する中、私は治療にゆくのをためらい悩みましたが、治療内容を考え、あと一回で終わる!と、目処も立っていたの事もあり、
 
本当に申し訳無い気持ちになりながら、通院させて頂きました。
 
治療中…患者さんと受付の方の会話からもお互いを励まし合う声が聞こえて来ました。
 
私もやっと治療を終え、感謝の気持ちと申し訳無かったと先生達に伝えると、
そんな事全然無いですよ!と笑顔で。
 
そして、透明のアクリル板や吸盤を使ってゴーグルを自作しているのだと、その作り方を教えて下さいました。
 
お互いに気をつけながら、乗り切りましょう。と。
 
職種は全然違いますが、
 
患者さんと先生。
 
お客様と私たち。
 
同じ様な心理かもしれません。
 
私どももお客様が来て下さる事、そして温かい言葉が本当に励みになっております。
 
とにかく、今はそれしか無いのです。
 
 
 
コロナウィルスだけでは無く、私たちの病気と命掛けで闘って下さっている医療従事者の方々に、常日頃から感謝と尊敬を申し上げていますが、
今はこのような状況下で、特にその方たちの存在が私たちを励ましてもくれます。
 
最前線で闘っている方々を想い、まだまだ私たちも頑張れる!耐えられる!
 
と思えるのです。
 
 
そんな訳で、今後ともNook Hairをよろしくお願い致します!!
 
 
 
最後に…お知らせです。
 
ただいま、ヘアドネーションの寄付先、ジャーダック(JHD&C)の受け入れは中止となっておりますが、Nookではヘアドネーションは引き続き行っておりますので、よろしくお願い致します。
 
その為、通知書(希望された方のみ)送付の遅れが予想されますのでご承知くださいますようお願い致します。
 
先日、こんなにキレイなツートンの髪も寄付して頂きました♪
 
 
 
 IMG_20200405_160715.jpg
 
 
 
 
ありがとうございました!!


< お知らせ  |  一覧へ戻る  |  えっ!? >

このページのトップへ