月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 赤ちゃんの魅力♪

Nookブログ

< ひんやり始めました!  |  一覧へ戻る  |  隠れキャラ! >

赤ちゃんの魅力♪

皆さん、こんにちは♪
 
今日も朝からしとしと雨ふりな1日に。
 
風も加わり、横殴りの雨の中、
 
お昼過ぎ…銀行へ用事がありお店を出ました。
 
 
信号待ちでふとお隣を見ると
 
お母さんに前抱っこされた赤ちゃんが
こちらを見ていました。
 
 
目がバッチリあったので、ニコっと笑うと、赤ちゃんもニコっ!!
 
マスクのおばちゃんが怖くないのかい?!
 
 
と嬉しくなり、ああ!笑ったぁ♪と
 
コチラも更に笑顔に。
 
しかも生え始めの歯がこれまた可愛くて!!
 
信号が青になるまでふたりで微笑み合っていましたw
 
 
心底可愛かったです。
 
こう言うのを「キュン死」と言うのですね!!
 
久々に心揺るがすほどの癒やしを感じ、
 
横殴りの雨に濡れたって、足がびっしょり気持ちが悪くたって、笑顔にしちゃう程の赤ちゃんパワー!!
 
絶大ですw
 
今だってマスクしているのを良い事に、ずっとニコニコ…ニヤニヤ…?しちゃってますw
 
 
そんな破壊力のある魅力をお持ちの赤ちゃん。
 
Nookでは大切な思い出、赤ちゃん筆を作る事が出来ます!
 
最近では
毛量が少なめの赤ちゃんでも作れるような小ぶりなタイプもお選び頂けます♪
 
 
 s-IMG_20200619_161222.jpg
 
 
 
↑は光文堂さん人気第3位のお筆です。
 
ご参考に…ぜひ可愛らしい赤ちゃんの記念になさって下さいね(^^)♪
 
 
 s-IMG_20200619_161338.jpg
 
 
そうそう
息子も昔はこんな赤ちゃんだった!!w


< ひんやり始めました!  |  一覧へ戻る  |  隠れキャラ! >

このページのトップへ