月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アロエエキス

Nookブログ

< 夏アクセ♪  |  一覧へ戻る  |  すっぱい裏側 >

アロエエキス

皆さん、こんにちは♪

先ずは夏休みのお知らせから

17,18,19日は夏季休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 
朝から35℃超えの暑さ!
 
夏真っ只中ですね〜(;´∀`)
 
暑い夏はNookの「ひんやりヘッドスパ」¥3850
 
オススメです(^^)ぜひ♪
 
 
 
 
私事ではありますが…
 
先日、私の祖母が旅立ちました。96歳という大往生。
 
そして、昨日息子と一緒に会いに行って来ました。
 
そして、来れなかった娘とオーナーの分のお線香をあげました。
 
そして、気を付けてね!と声を掛けた瞬間に息子の手にお線香が突き刺ささりました(-_-;)
 
 
と、まぁそんな出来事がありまして(笑)
 
息子が火傷した部分を痛がっていたので
 
自宅で育てているアロエエキスをぬりぬり♪
 
「火傷にはアロエが1番効く!!」
 
と、私の頭の中にあるのは
昔、祖母にそうして貰ったからでした。
 
その事をふと思い出したのです。
 
 
息子よ。
あなたはおばあちゃんと私の思い出を体を張って蘇らせてくれたのね!!
ありがとう!!
 
 
そうなったからこうなった。
 
「物事には全て意味がある。」
 
そう小6の時に先生から教わりました。
 
なるほど!!
不思議な事に納得しちゃいます(笑)
 
 
アロエエキスのおかげで火傷も沈静化した息子。
 
今朝は朝顔観察のついでにアロエさんにも感謝の気持ちを込めて水をあげに行った息子でした(笑)
 
 
s-IMG_20200813_180528.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

< 夏アクセ♪  |  一覧へ戻る  |  すっぱい裏側 >

このページのトップへ