月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 台風予報

Nookブログ

< 8月のアロマ♪  |  一覧へ戻る  |  ブログがっ! >

台風予報

皆さん、こんにちは(^^)!
 
台風の影響でしょうか…?!
 
外は雨が降ったり止んだりを繰り返しておりますが、今日もNookは、通常運行でございます!
 
今朝は3年ぶりにアメリカに住む友人がお店に来てくれまして♪ 
 
成長した子供の話やアメリカでの生活…話題は尽きず(笑)
 
お仕事とは言え、中学時代からの友人と楽しくお喋り出来た貴重な時間でした(人*´∀`)。*゚+
 
何とも涼し気なゼリーを差し入れをしてくれたので(*´ω`*)
s-PXL_20220812_055349323.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと遅めのお昼休憩中、
 
本日出勤中の我が家の息子と一緒に頂きました♪
 
ご馳走さまでした‼
 
 
明日は台風予報です。
 
皆さま、ご無理せずくれぐれもお気をつけてご来店下さいませ。
 
 
 

< 8月のアロマ♪  |  一覧へ戻る  |  ブログがっ! >

このページのトップへ