月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ブログがっ!

Nookブログ

< 台風予報  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパもひんやり! >

ブログがっ!

皆さん、こんにちは♪
 
今朝は少し暑さも和らぎましたね(*´ω`*)
 
子供たちの夏休みも終盤!!
 
皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
 
我が家は…長女は中3年なので実際の所は分かりませんが(汗)、口頭で確認する程度。
 
まぁ、きっと大丈夫でしょう(笑)
 
小3の息子も「勉強」「宿題」というワードに恐ろしい程の拒絶反応を示すタイプなので、とても気が重かったのですが…
 
気分が乗ると自主的にやってくれる日もあり、チャンスを逃すまいと必死に褒め称え、盛り上げていたら…
 
残すは歯みがきチェックのみとなりました(笑)
 
 
やれやれ。
 
お母さんの皆様、
 
後もう少しです!!
 
踏んばりましょう‼ᕙ( • ‿ • )ᕗ
 
 
さて、先週辺りに発覚したのですが、6月の半ば以降今までのNookのブログがホームページにて掲載されておりませんでした。
 
大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
 
 
先日、無事にそれまでの分のブログをまとめて掲載させて頂きましたので宜しくお願い致します(人*´∀`)。*゚+
 
 
まだ暑いが続くと思われますので、夏に向けた内容など、取りこぼしのないようお手数ですがチェックして頂けると幸いです♪
 
 
そして
 
先日素敵なプレゼントを頂きました‼
 
 
s-PXL_20220822_113345601.jpg
 
 
 
ふわもこ♪ミント♪
 
可愛いっ(≧▽≦)!!


s-PXL_20220822_113324553.jpg
 
その他お土産も頂き、本当にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
 

< 台風予報  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパもひんやり! >

このページのトップへ