月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ハロウィンの休日

Nookブログ

< アディクシーでグレイカバー  |  一覧へ戻る  |  お月様にビンゴ >

ハロウィンの休日

皆さん、こんにちは♪
 
まずは今月のお休みから

11月4日(土)は都合によりお休みいただきます。


4日(土)、7日(火)、14日(火)、20(月)21日(火)、28日(火)です。

よろしくお願いします。




今日から11月!!
 
嘘でしょっ⁉  
 
って位に過ぎ去った9月、10月。
 
年末に向けて加速が止まらない予感♪(泣)(笑)
 
そんな訳で11月のアロマは…
 
『ラベンダー』に決定です♪
 
言わずと知れた万能オイル♪
リラックス効果も高く、殺菌効果もあるので、
空気が乾燥してくるこの時期にピッタリ(^^♪
 
最近の急な温度変化に疲れ気味のカラダに癒しを♡
 
よろしくお願いします!
 
 
昨日のハロウィン♪
 
ちょうど火曜日でしたが、午後は安静にしなければならなかった我が家^^;
 
お出掛け出来ぬ代わりに
 
スーパーで見つけたハロウィン仕様のシュークリーム!!
 
思い付きで

s-IMG_20171101_134913.jpg
チョコペン2本も買い込み
 
子供達にお絵かきをして貰おうと!(^_-)-☆ 
 
作戦大成功!
 
楽しんでましたょ(*^^*)
 
お出掛け取りやめにも素直に応じてくれた子供達。
 
我が家的にはめでたしめでたしなハロウィンでした!(笑)
 

< アディクシーでグレイカバー  |  一覧へ戻る  |  お月様にビンゴ >

このページのトップへ