月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 今年もよろしくお願いします!

Nookブログ

< 2020年最終日  |  一覧へ戻る  |  いつも通りに >

今年もよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは♪
 
冬休みも終わり、子供たちも学校スタート!!
 
Nookの2021年も本日からスタート致しました!!
 
まだまだ社会的混乱は続きそうですが、そんな中、ヘアケアはもちろん!
皆様の心に寄り添える様な温かみのあるお店にして行きたいと思います♪
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
先ずは…
重要なお知らせです。
 
2021年3月より現在の定休日であります毎週火曜日、第三月曜日に加えまして
 
第二月曜日も定休日とさせて頂く運びとなりました。
 
 
NookHairの定休日
 
第二、第三月曜日
毎週火曜日
 
と変更になりますので宜しくお願い致します。
 
 
さて、皆さんはどの様なお正月を過ごされましたか?
 
私はお家で「日本酒を美味しく飲む作戦!」を決行致しました♪
 
元旦と次の日はお昼から日本酒を頂きながら、その為に年末年始仕込みました作り置きおかずを並べ、自宅で初めて過ごすお正月を楽しみました♪
 
日本酒に合う品をと考え抜いた結果…
 
……気が付けばお節みたいになってました(ノ゚0゚)ノ~
 
運動会も余り出番の無かった三段弁当箱。ここに来てようやく日の目を見ました(笑)
 
 
s-IMG_20201230_150641.jpg
 
 
 
 
いやはやお酒とお料理の相性って感慨深いものですね!
 
 
普段は余りアルコール類を頂かない私は、飲んでは食べては眠くなり…の繰り返し(;´∀`)
 
あゝ!これが!!
 
寝正月…初体験しました(笑)
 
いつもとは違うお正月も角度を変えてみたら良いものですね♪
 
 
年始は自然と抱負を掲げたりするものですが(◔‿◔)
 
今年ははっきりと余り浮かびません。
 
出来る範囲で目の前の事を大切にしながら、精一杯生きる事です。
 
漠然(笑)
 
 
皆様にとっても健やかな年になります様に…。

< 2020年最終日  |  一覧へ戻る  |  いつも通りに >

このページのトップへ