月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > いつも通りに

Nookブログ

< 今年もよろしくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  祝 成人の日 >

いつも通りに

皆さん、こんにちは♪
 
今日は嵐の様に風が吹き荒れていますね(;´∀`)
 
我が家は北側玄関。
 
ドアを開けると、ちょうど風の通り道。
 
行ってきます!と玄関を出たら
 
セットしたヘアスタイルは一瞬にして
 
パンクな仕上がりになりました(笑)
 
美容室泣かせな風では有りますが、皆さんお気をつけてご来店下さい(^^)
 
 
さて、今日夕方にも再び緊急事態宣言が発出される予定でありますが、
 
Nook Hairでは20時までにお客様が帰宅出来ますように、パーマ、カラーなどの特殊メニューの最終受付を17時と変更させて頂きますのでご了承下さいませ。
 
引き続き、感染予防をしながら営業致しますので宜しくお願い致します。
 
s-IMG_20210106_165154.jpg

s-IMG_20210106_165425.jpg

s-IMG_20210106_165315.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ストレスが貯まると免疫力も落ちてしまいます。
 
精神衛生上、髪を整えるってとても良い事です♪
 
 
ぜひ、気分転換やコミュニケーションの場としてNookをご活用下さいね!!
 
私達も皆さんとお会いできる事が励みとなりますし、本当に楽しみにしております。
 
また、皆さんのご理解とご協力の元に成り立っている事に深く感謝致します。
 
 
最後に1月のアロマの発表です。
 
やっぱり抗ウイルス性!!
 
「ティーツリー」
 
スッーと鼻に抜ける爽やかな香りをお楽しみ下さいませ♪
 
 
 

< 今年もよろしくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  祝 成人の日 >

このページのトップへ