月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アクセサリー入荷

Nookブログ

< 開港記念日の出来事  |  一覧へ戻る  |  ひんやりヘッドスパ >

アクセサリー入荷

皆さん、こんにちは♪
 
梅雨の真っ最中、いかがですかお過ごしでしょうか?
 
今日は暑くなるとの予報でしたがさほど気温は上がっていないような…?!
 
お店の空調管理もちょっと難しいです(笑)
 
昨日は帰宅して、玄関前の階段に置いてある鉢を少し動かしたら…
 
ちっちゃなナメクジさん達がっ!!(・o・;) 
 
出来れば殻に入ったカタツムリが良いのですが…(^~^;)ゞ
 
まぁ、梅雨ですものね。
 
ナメクジさんはウハウハですよねぇ(笑)
 
しばらくは陽気が落ち着きませんが、くれぐれも体調管理気を付けてお過ごし下さいね‼
 
 
梅雨が明ければまた夏がやって来ますね♪
 
そんな夏にピッタリなかわいいアクセサリー入荷しました(≧▽≦)
 
Lauleaさんの手作りアクセサリーはプチプラシリーズから天然石を使った物まで、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるデザインとなっております♪
 
カウンター脇の木製棚にアクセサリーコーナーがございますので、ぜひご覧下さいませ。

s-IMG_20220616_163415.jpg

s-IMG_20220616_163446.jpg

s-IMG_20220616_163519.jpg

s-IMG_20220616_163536.jpg

< 開港記念日の出来事  |  一覧へ戻る  |  ひんやりヘッドスパ >

このページのトップへ