月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋の到来!

Nookブログ

< 怒涛の9月!  |  一覧へ戻る  |  冬支度♪ >

秋の到来!

皆さん、こんにちは♪
 
ようやく…Nookも通常営業が出来るようになって参りました。
 
先月から引続き、お客様にはご迷惑お掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
 
多くのご理解とご協力本当にありがとうございました!
 
 
目まぐるしく過ぎる日々の中で、すっかり季節が進み、日の入りも早くなりました。
 
空気も爽やかさを感じるようになり、
 
今日のような快晴の日は本当に気持ちが良いですね♪
 
季節の変わり目は色々な変化を体が感じやすい時期でもあります。
 
一番気を付けたいのは乾燥!!
 
粘膜、皮膚、髪
 
 
体の内側から外側まで水分不足は良い事ありません。
 
これからの時期は外気が乾燥してきますので、水分補給も今まで通り注意しながら、
 
ぜひ、今の内から外側の保湿ケアを始めて下さいね♪
 
 
特に髪の毛のダメージは今年の暑くて長かった夏のせいで大きいです。
 
パサつきや広がり、まとまらないなどのお悩みが増えてます。
 
Nookでは秋の保湿ケアを応援します!!
 
お手軽ホームケアとしましては
洗い流さないトリートメントを使って特に毛先らしっかりと保湿!!
 
s-PXL_20231013_033616764.jpg
 
 
 
 
 
香りも良くて♪使用感も選べるエルジューダシリーズはとても良い香りで人気もあります。
私も自宅で使っています♪
持ちもよくコスパ良し!でおすすめです。
 
 
 
Nookでのケアは
 
ヘッドスパトリートメントがおすすめです!!
 
頭皮(スカルプ)ケア+頭皮マッサージ+頭皮&ヘアトリートメント
 
一連の流れで出来てしまう素敵なメニューがあります♪
 
ヘッドスパトリートメント¥4950(税込)
 
秋冬対策にぜひお試し下さいね♪
 
 
 
動物にとっては発情期でもある秋。
ミントはおもちゃの鈴…すずちゃんにご飯をペタペタくっつけて、愛おしそうに「クルクル♪」絶賛子育て中です!(笑)

PCIMG_2023-10-13_12-34-02.jpg

< 怒涛の9月!  |  一覧へ戻る  |  冬支度♪ >

このページのトップへ