月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 冬支度♪

Nookブログ

< 秋の到来!  |  一覧へ戻る  |  ヘアチェンジをしたら欲しくなるピアス >

冬支度♪

皆さん、こんにちは♪
 
何をするにも気持ちの良い陽気にようやくなりましたね〜!!
 
秋晴れが続き、色々捗るのが嬉しいですね♪
今はこの時期に大掃除をする方が増えてる!だとか。
 
確かに、多種多様性の時代ですし、寒い時はやる気スイッチも入りにくいですし、汚れだって落ちにくくなります。
 
私も秋の大掃除しようっ!!
 
なんて思っていますが、もう10月が終わりますね!?(笑)
 
笑っちゃうほどに1ヶ月過ぎ去るのが早いのです。
 
その上…実は我が家に子猫ちゃんが来ました!!
 
ミヌエットの「ティガー」オスです♪
 
s-PXL_20231020_010857418.jpg
 
 
 
お客様の中でも猫ちゃん飼いの方がたくさんいらっしゃるので、ぜひとも!ニャンコ談義に花を咲かせたい今日この頃です♪


s-PXL_20231027_085129306.jpg

 
 
 
ニャンとも可愛い〜!!
 
 
ねこのきもちを食い入るように見てしまう程、猫については疎い私(汗)
 
色々教えて頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします!
 
 
 
そんな訳で…
 
とりあえずは、毎日のちょこっと掃除を頑張りましょ!!(笑)
 
 
空気の乾燥が気になるようになって来ました!
内側の粘膜を保湿することでウィルスの侵入を防ぎます。
表皮も保湿することで若見えはもちろん!外的刺激、紫外線や冷気などから守ってくれます。
 
秋冬は特に、水を飲む事、表面もたっぷり保湿することをぜひやってみて下さい♪
 
身体は絶対に応えてくれますよ!!
 
髪の保湿も忘れずにいてくれたら尚嬉しいです♪
 
では、良い冬支度を…!!
 

< 秋の到来!  |  一覧へ戻る  |  ヘアチェンジをしたら欲しくなるピアス >

このページのトップへ