月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ヘアチェンジをしたら欲しくなるピアス

Nookブログ

< 冬支度♪  |  一覧へ戻る  |  雑草インテリア♪ >

ヘアチェンジをしたら欲しくなるピアス

皆さん、こんにちは♪
 
今日はとても穏やかな秋晴れ♪
 
本当に心の底から気持ちが良いと思える陽気ですね!!
 
 
先日無事に私の母の49日を済ませて参りました。
 
いつもよりお若めのお坊さんが法要を執り行って下さったのですが…
とても心地良く響くお経で、密かに鳥肌を立てながら聞いておりました(笑)
 
あまりにも高く広がるお経でしたので、きっと母にもこの美しいお経が届き、穏やかで居てくれる事を願わずにはいられませんでした。
 
自然とポロポロと涙が溢れるお経に本当に感動し、晴れ渡る秋空の下で家族みんなで納骨が出来た事に心から感謝いたしました。
 
ご心配を頂きました方、温かいお言葉を下さった方々へ改めて感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!!
 
IMG_20231029_182619_170.jpg
 
 
 
 
 
さて、私が手掛けました
サージカルステンレスとパールのピアスが完売間近となりましたので、新しく作り足しましたよ♪
 
医療用にも使われる被れにくい素材の
サージカルステンレスのピアスですので、つけっぱなしにも出来ちゃう♪
金属アレルギーが気になる方にもおすすめです!
 
s-1698647827164.jpg
 
 
 
 
 
 
¥1500〜2500
 
ぜひ、お手に取ってご覧下さいね♪
全て1点ずつのピアスですので、もしお気に入りがございましたら早めにご連絡下さいませ。
お取り置き出来ますので、お気軽にお声がけ下さいませ!!
 
秋冬になると、ボブやショートにしたくなる方続出です!
 
襟元のバランスを取る為です♪
 
髪を切ったりまとめ髪をした時にお顔まわりを華やかに♪かつ上品に見せるデザインを心掛けてお作りしています。
 
10月も終わりますね!
明日の火曜日は、定休日となっておりますので宜しくお願いします。
 
 
11月のアロマは…
 
ティーツリーです♪
 
抗ウィル性をもつスッキリとした香りで免疫力アップを図りましょう!!
 
シャンプーブースではぜひ、深呼吸を!!

< 冬支度♪  |  一覧へ戻る  |  雑草インテリア♪ >

このページのトップへ