月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ここのかは9の日4

Nookブログ

< GW  |  一覧へ戻る  |  マザーオブパール >

ここのかは9の日4

 
皆さん、こんにちは♪
 
GWは夏日で暑かったのが一転!
 
終わったら寒い日が続いていますね。
 
今日も雨ですが、段々と湿気に髪が反応し始めているのではないでしょうか…?
 
Nookでも徐々に縮毛矯正のご予約が増えて参りました!
 
気になる前髪、サイドのみの部分矯正も出来ますので
 
お気軽にご相談下さいね(^^ゞ
 
今月のアロマは…
 
5月になりまして、新芽の季節♪
 
爽やかな香り♪♪『ローズマリー』です(^^♪
 
シャンプーブースではぜひとも深呼吸を〜(*´∀`)
 
 
さて、ここ最近寝る前になるとウチの息子(4歳)が
 
「ビンゴ〜なんで死んじゃったの〜‼  ビンゴに会いたい〜(;O;)」
 
と、号泣しています(^_^;)
 
死について…どうして?と質問攻めにあっております。
 
息子が生まれた時、既にビンゴはおじいちゃん犬の仲間入りをしてました。
 
ビンゴと息子は一緒に過ごす時間は短かったのですが、それにも関わらず、今も心から哀しんでいる姿を見ると
短いながらに彼らなりの絆があったのだと確信します。
 
息子にとってビンゴはどんな存在だったのか…

Screenshot_20180509-120051.jpg
 
息子がハイハイの時期はお友達!
息子が話せる様になるとやや上から目線(笑)
息子が言葉を理解する様になる頃には労るべき家族!
 
私からはそんな風に息子の成長と共にビンゴとの関係性に変化があった様に見えました。
 
明日はちょうど9日だから一緒にビンゴにお線香あげようか!
 
と私が言うと
 
ここのか がまだ分からない息子。
 
きゅうの日だよ!と答えると。
 
きゅうってどんなだっけ?
 
と息子。
 
風船みたいなやつ!
 
と私が言うと
 
あ~!そうだった!そうだった!(照笑)
 
 
今日は9日でビンゴの月命日なので、帰ったら
 
息子と一緒にお線香をあげようと思います。

< GW  |  一覧へ戻る  |  マザーオブパール >

このページのトップへ