月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > GW

Nookブログ

< ヘアアクセサリー入荷♪  |  一覧へ戻る  |  ここのかは9の日4 >

GW

皆さん、こんにちは♪ 
 
ゴールデンウィーク前半戦はいかがお過ごしでしたか?
 
オーナーはいつも通りNookでお仕事ですので…
 
私は家の片付けをしてました(笑)
 
1年程前にぎっくり腰を患って以来、無理をせずに!無理をせずに…と過ごしていたら
 
物が増えたこと!! 各部屋のリセットする片付けでは到底追っつかなくなっておりました(^_^;)
 
やっと少しスッキリ〜(^^♪
 
冬の間放置されてた植木達も整理して植替えしました♪
 
Nookの前もちょっぴりリニューアル!
 
昨年瀕死状態でセールになっていたオリーブの木を購入。
土が粘土状態で根づまりを起こしていました。
 
新しいふかふかの土に植替えをして少しずつ回復。
 
無事に冬を越え、葉の根元から小さな花のツボミが出て来ました♪
 
以前、お客様から
 
「別の種類のオリーブの木を近くに植えると実がなるよ!」
 
と教えて頂いたので、ここら辺でいよいよ
 
『オリーブ実らせる作戦‼』を決行!
 
違う種類であろうオリーブを買いに走り、早速
 
隣り合わせに植えてみました♪

IMG_20180502_135516_resized_20180502_015545440.jpg
 
仲良くしてくれますようにっ(ノ´∀`*)
 
 
ゴールデンウィークも後半ですね!
 
実は、こどもの日はオーナーの誕生日‼
 
46歳。(゜o゜;
 
いつまでも少年の心を忘れぬ運命を受け入れ(笑)
 
息子5歳の節句ダブルでお祝いしたいと思います(^^)/
 
 
5,6日はまだ比較的余裕有りますので、髪が切りたくなったらぜひ‼
 
待ちしております(^^♪
 

< ヘアアクセサリー入荷♪  |  一覧へ戻る  |  ここのかは9の日4 >

このページのトップへ