月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アロエパワー!

Nookブログ

< 月命日  |  一覧へ戻る  |  Halloween >

アロエパワー!

皆さん、こんにちは♪
 
 
今日はまた真夏のようなっ!
 
 
日差しが強いですね(^o^;
 
 
今日みたいな日にはぜひ使用したいっ!
 
 
夏の終わりや秋にとってもピッタリな保湿ジェルの入荷です。(^^)/

IMG_20170913_104358-600x800.jpg
 
ホリカホリカ 『アロエ99%スージングジェル』55ml 380円(税抜き)
 
 
 
夏の強い日差しを浴び、乾燥気味になっている肌の救世主♪
 
 
アロエベラエキスたっぷりなので、保湿はもちろん、しっかりとクールダウンしてくれますよ♪
 
 
アロエベラエキスの他には
きゅうりやスイカのエキス、
キャベツの葉エキスなども入っておりますっ!
 
天然成分99%!!
 
 
 
みずみずしいジェルタイプで、肌にスーっと馴染むサッパリとした使い心地です(^^♪
 
 
個人的に、この香りが好きです(*´∀`)

お値段もリーズナブル!パッケージも可愛いのでバックの中にちょっと入れとくと

ハンドクリームがわりにいいかも!


テスターもご用意しておりますので是非使ってみてくださいね♪
 

< 月命日  |  一覧へ戻る  |  Halloween >

このページのトップへ