月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 春ですよ!

Nookブログ

< 気分は春♪  |  一覧へ戻る  |  シャンプーのこと >

春ですよ!

皆さん、こんにちは♪
 
昨日は大粒の雪!!
 
驚きましたね〜!!
 
ふわふわした白いのが次から次へと空から降って来る様子は本当にキレイでした♪
 
お仕事しながら花見では無く、雪見を楽しめました(^^)♪
 
先日、Nook近くのパン屋さんにパンを買いに行ったら、レジの横に「ルバーブ」を発見!!
 
もうルバーブが採れる時期なのですね♪
1年が本当に早い^^;
 
s-IMG_20200311_190634.jpg

去年もルバーブと出会っては何度もジャムを作りました♪
 
 
もう病気の様に(笑)
ルバーブを見つけると、ジャムにしちゃうのです~(つˆДˆ)つ。
 
ルバーブジャム病
 s-IMG_20200315_045610.jpg
 
 
今回はキレイな濃いめのピンク色になりました♪
 
毎回、色や酸味も違うのでそんな所も楽しめます♪
 
今年もしばらくこの病に掛かるのかな…?(笑)
 
 
 


< 気分は春♪  |  一覧へ戻る  |  シャンプーのこと >

このページのトップへ