月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏ですね!夏ですよ♪

Nookブログ

< 心にアートを  |  一覧へ戻る  |  夏アクセ♪ >

夏ですね!夏ですよ♪

皆さん、こんにちは♪
 
やっと梅雨が明けましたね(^^)
 
既に8月!
 
そして久々のお日様と共にやって来た
 
夏休み!
 
今年は横浜市の小中学校は今日から2週間程の夏休みとなります。
 
お隣大和市は1週間だそう!!
 
子供たち、頑張れ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
そして、ようやく決まりました
 
Nookの夏休み。
 
 
毎度お知らせがのんびりしていて
 
申し訳ございません( ;∀;)
 
 
8/10㈪・11㈫
 
8/17㈪・18㈫・19日㈬
 
 
5日間を夏期休暇としていただきますので宜しくお願い致します。
 
 
今年は期間も短く、制限付きであったりしますが…から
 
そう言う中だからこその夏を大切に!楽しく過ごせますように(人*´∀`)。*゚+
 
 
 
我が家の夏は先日した花火でおしまいかも?!(笑)
 
 
s-IMG_20200724_205705.jpg
 
 
 
 
息子の分の線香花火を私のうっかりミスで、全てビシャビシャの台無しにしてしまい、姉から分けて貰って楽しんだ線香花火…
 
 
s-IMG_20200724_205849.jpg
 
 
 
息子の哀愁感がハンパない(笑)
 
 
 
 
 

< 心にアートを  |  一覧へ戻る  |  夏アクセ♪ >

このページのトップへ