月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋の訪れ

Nookブログ

< すっぱい裏側  |  一覧へ戻る  |  目を疑う光景が! >

秋の訪れ

 
皆さん、こんにちは♪
 
急に涼しくなり、はぁ〜〜〜楽っ♪
 
と、心の底からホッとした朝でしたが…
 
まだまだ暑さがぶり返す日もあり…ますよね?!やっぱり(^_^;)
 
油断は禁物ですね!(笑)
 
そして、
 
いま一度、コロナ対策も確認しながら営業していきたいと思いますので、皆様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 
9月も残暑厳しそうな予感。
 
今年はまだまだ『ひんやりヘッドスパ』やりますので、暑い日には是非ひんやりクールなオリジナルヘッドスパをお楽しみ下さいね♪
 
 
 
先日、息子が2階へ上がる階段の途中の窓辺で言いました。
 
「なんか…うるさいなぁ〜」
 
と。
 
鈴虫の鳴き声でした。
 
 
私にとっては秋の虫の鳴き声はホッとする割と好きな音なのですが息子にはそうでもないのかな?!
 
 
「うるさい?そうかな…良い音じゃん♪ママは蝉さんの鳴き声より好きだなぁ。」
 
蝉には申し訳無いけど、そう返しておきました(笑)
 
 
息子も成長し、いつか鈴虫の鳴き声が素敵な音に聞こえる情緒を身につけて欲しいぁ…と勝手に思うのでした。
 
 
季節の変わり目は体調も崩しやすくもありますが、しっかり秋を感じながら、秋を味わって楽しみたいですね♪
 
髪の色もぜひNookで秋冬色にシフトチェンジして見て下さいね(^^)♪
 
 
 
※息子が小学校で折り紙して来た蝉の夫婦(笑)↓
s-IMG_20200903_102921_622.jpg

< すっぱい裏側  |  一覧へ戻る  |  目を疑う光景が! >

このページのトップへ